ガールズちゃんねる
  • 368. 匿名 2025/07/21(月) 10:50:41 

    >>197
    横だけどわかんないから教えて
    何が具体的にどう怖いの?

    +46

    -4

  • 415. 匿名 2025/07/21(月) 10:56:27 

    >>368
    そりゃ、メロンパン食べたら死ぬとか、オーガニック食品を給食に出したらいじめがなくなるとか、徴兵制アリとか言ってる人らだよ。

    反ワクだし、とにかく科学リテラシーが無さすぎるし党としてのガバナンスもおかしい、憲法とやらも憲法としての体をなしていない。不勉強、知識なし。

    そんな人たちが国会で何ができるの?

    +17

    -29