-
368. 匿名 2025/07/21(月) 10:50:41
>>197
横だけどわかんないから教えて
何が具体的にどう怖いの?+46
-4
-
415. 匿名 2025/07/21(月) 10:56:27
>>368
そりゃ、メロンパン食べたら死ぬとか、オーガニック食品を給食に出したらいじめがなくなるとか、徴兵制アリとか言ってる人らだよ。
反ワクだし、とにかく科学リテラシーが無さすぎるし党としてのガバナンスもおかしい、憲法とやらも憲法としての体をなしていない。不勉強、知識なし。
そんな人たちが国会で何ができるの?+17
-29
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する