-
415. 匿名 2025/07/21(月) 10:56:27
>>368
そりゃ、メロンパン食べたら死ぬとか、オーガニック食品を給食に出したらいじめがなくなるとか、徴兵制アリとか言ってる人らだよ。
反ワクだし、とにかく科学リテラシーが無さすぎるし党としてのガバナンスもおかしい、憲法とやらも憲法としての体をなしていない。不勉強、知識なし。
そんな人たちが国会で何ができるの?+17
-29
-
422. 匿名 2025/07/21(月) 10:57:52
>>415
徴兵制はどんな人でも覚悟してるでしょう
すべての動き見てたらわかるじゃん
どんなアホでも+12
-12
-
436. 匿名 2025/07/21(月) 11:00:18
>>415
過去に言ってる人がいるけど
参政党の公約は真逆じゃない?
耳障りのいい政策やってみろっていう挑戦状だよ
+26
-2
-
445. 匿名 2025/07/21(月) 11:01:11
>>415
徴兵できるように持っていってるのは他政党だと思うんだけど+36
-2
-
469. 匿名 2025/07/21(月) 11:03:59
>>415
「メロンパンで死ぬ」「オーガニック給食でいじめ解決」「徴兵制アリ」って…
それ、全部文脈抜きの切り取りですよね?
ヨーロッパではオーガニック給食も徴兵制も普通にあります。食品添加物に厳しい国も多いし、「健康や安全を考える」ことはむしろ常識。
反ワク扱いも、科学への懐疑=非科学ではない。議論や透明性を求める姿勢があってこそ、民主主義も科学も前に進む。
>そんな人たちが国会で何ができるの?
→それを決めるのは有権者。思考停止こそ危険。+48
-11
-
1246. 匿名 2025/07/21(月) 16:02:06
>>415
あなたヤバいね。参政党を敵視するのは勝手だけどデマ拡散はやめて。
もし本気でその情報を信じてるならネットリテラシー低すぎ。+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する