ガールズちゃんねる

どんな鍋・フライパン使ってますか?

79コメント2013/10/24(木) 23:13

  • 8. 匿名 2013/10/21(月) 15:38:21 

    お鍋はル・クルーゼとティファール
    フライパンはティファール。

    ルクルーゼは重たいけれど煮物やご飯炊くと美味しくできます。
    ティファールは、とってが取れるし重ねて収納できて便利。

    +48

    -4

関連キーワード