ガールズちゃんねる

どんな鍋・フライパン使ってますか?

79コメント2013/10/24(木) 23:13

  • 79. 匿名 2013/10/24(木) 23:13:14 

    30年物ビタクラフトの鍋4つ&フライパンセット。
    炒め物は鉄の中華鍋。
    ティファールなどのフッ素加工品は怖いので使わない。
    ルクルーゼやストウブも良いだろうけど、錆びる可能性あるし鍋はステンレスが最強だと思う。

    +0

    -0

関連キーワード