-
77. 匿名 2013/10/23(水) 00:51:51
アサヒ軽金属のオールパンとゼロ活力鍋を使ってます。
安いフライパンはコーティングがすぐにはげてくるし、コーティング成分を体内に入れているというのも嫌で。何度も買い替えするのは嫌でいろいろ検討した結果、オールパンにして、ついでにゼロ活力鍋も買いました。セット買いの方がお得だったから。
一番お気に入りなのは、ゼロ活力鍋で炊くご飯!炊飯器も結構いいものを買ったし、美味しいと思ってたけど、ゼロ活力鍋で炊くご飯はモチモチ感があって、香りもいいし、炊飯器使わなくなった。
他の人も圧力鍋で炊くご飯は美味しいと書いてますが、本当にオススメです!+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する