ガールズちゃんねる

どんな鍋・フライパン使ってますか?

79コメント2013/10/24(木) 23:13

  • 76. 匿名 2013/10/22(火) 18:33:03 

    鍋はビタクラフト。 
    煮物も美味しく出来る!
    パスタ茹でるのにパスタ入れてから1分沸騰させたら蓋をして火を止めて待ってれば時間通りで茹であがる!

    フライパンは先日までニトリのフライパンを使っていたけど、耐えきれなくなり思いきってアイリスオーヤマのセラミック・クイックパンのセットを購入!
    弱火で十分火が通るっていううたい文句だけど、フライパン自体が暖まるまで時間がかかる・・・ってコト以外は、ティファール的感覚で使えます。 (取っ手も取れる、オーブン使える、そのまま食卓OK等など)
    そしてティファールより安い!

    ちなみに大人気のル・クルーゼはもっていないのだけど、同等レベルで多少低価格の「BRICO(ブリコ)」の鍋もオススメです!日本メーカー!(野口琺瑯)

    +0

    -0

関連キーワード