ガールズちゃんねる

どんな鍋・フライパン使ってますか?

79コメント2013/10/24(木) 23:13

  • 75. 匿名 2013/10/22(火) 16:35:37 

    圧力鍋いいですね!ご飯は2.5リットルのも使ってます!
    ご飯が5分で炊けるし、何よりも美味しい!!!炊飯器はあげちゃいました。
    安すぎると劣化がはやいのかもしれませんが、重さも重視した方がいいですょ!あまり重いと疲れますから。
    失敗しらずでオススメです(*´ω`*)

    +2

    -0

関連キーワード