-
75. 匿名 2013/10/22(火) 16:35:37
圧力鍋いいですね!ご飯は2.5リットルのも使ってます!
ご飯が5分で炊けるし、何よりも美味しい!!!炊飯器はあげちゃいました。
安すぎると劣化がはやいのかもしれませんが、重さも重視した方がいいですょ!あまり重いと疲れますから。
失敗しらずでオススメです(*´ω`*)+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
75. 匿名 2013/10/22(火) 16:35:37
+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する