ガールズちゃんねる

どんな鍋・フライパン使ってますか?

79コメント2013/10/24(木) 23:13

  • 70. 匿名 2013/10/22(火) 10:18:52 

    アサヒ軽金属のオールパン使ってます。
    圧力鍋は活力なべを使ってます。

    活力なべでご飯を炊くようになったら、炊飯器がいらなくなりました。

    +1

    -0

関連キーワード