ガールズちゃんねる

どんな鍋・フライパン使ってますか?

79コメント2013/10/24(木) 23:13

  • 68. 匿名 2013/10/22(火) 10:12:11 

    20cmのストウブ、22cmのバーミキュラ、25cmのオーバルのルクルーゼ。
    ジオ・プロダクトの16cmと18cmの片手鍋、フライパンはビタクラフトと南部鉄器。
    どれも熱伝導率がいいので、料理が美味しくできますよ^^

    +2

    -1

関連キーワード