ガールズちゃんねる

どんな鍋・フライパン使ってますか?

79コメント2013/10/24(木) 23:13

  • 67. 匿名 2013/10/22(火) 09:35:14 

    フランスのメーカー、クリステルのを使っています
    料理研究家の方がよく使用されています

    20センチ24センチ26センチの三種類
    入れ子式に収納できるため、収納スペースが26センチのお鍋分だけでいいので、シンク下がスッキリです

    ごくわずかな水分だけで作る蒸し野菜が美味しいです
    野菜の栄養素と旨味が流出しないのでいいですよ~

    +2

    -1

関連キーワード