-
65. 匿名 2013/10/22(火) 05:40:44
ウチも景品で当てたティファールのセットです。
それまでは千円もしないのを揃えてました。
ティファールを使ってみて本当に感激。
一年以上になりますが、チーズを焦がしても簡単に剥がれますし、目玉焼きもいまだに油いらずです。
まだまだ長く使えそうですが、買い換えの時が来たら迷わずティファールにします。
+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
65. 匿名 2013/10/22(火) 05:40:44
+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する