ガールズちゃんねる

どんな鍋・フライパン使ってますか?

79コメント2013/10/24(木) 23:13

  • 65. 匿名 2013/10/22(火) 05:40:44 

    ウチも景品で当てたティファールのセットです。
    それまでは千円もしないのを揃えてました。
    ティファールを使ってみて本当に感激。
    一年以上になりますが、チーズを焦がしても簡単に剥がれますし、目玉焼きもいまだに油いらずです。
    まだまだ長く使えそうですが、買い換えの時が来たら迷わずティファールにします。

    +3

    -0

関連キーワード