ガールズちゃんねる

どんな鍋・フライパン使ってますか?

79コメント2013/10/24(木) 23:13

  • 60. 匿名 2013/10/21(月) 23:15:04 

    オールパン 嫁入り道具の一つとして一式あります。
    茹でから煮込みまでかなりつかえますよ♪ 油もすくなくて良いし♪ lHでも使えます。 母、姉、私と使ってまぁす。 オススメです(*^^*)

    +3

    -0

関連キーワード