ガールズちゃんねる

どんな鍋・フライパン使ってますか?

79コメント2013/10/24(木) 23:13

  • 56. 匿名 2013/10/21(月) 21:35:35 

    クリステルの3サイズセットの鍋、フィスラーの小鍋3つセットの鍋、フィスラーの圧力鍋、D&Sのフライパン大小二つ、D&Sの四角い大鍋。

    です。

    +1

    -0

関連キーワード