ガールズちゃんねる

どんな鍋・フライパン使ってますか?

79コメント2013/10/24(木) 23:13

  • 52. 匿名 2013/10/21(月) 19:37:56 

    鍋はビィタクラフトいいですよ。
    お湯を沸かすのも早いし保温性が高いし。
    うちはCHだけど、使いやすいと思います。
    ただ、フライパンは皆さん書いてるけど焦げやすいです。もっぱら魚を煮るようになってます。

    +2

    -1

関連キーワード