ガールズちゃんねる

どんな鍋・フライパン使ってますか?

79コメント2013/10/24(木) 23:13

  • 51. 匿名 2013/10/21(月) 19:23:58 

    圧力鍋を愛用しています。お米も加熱3分でツヤツヤに炊きあがりますよ。調理時間が短くて重宝しています。フィスラーを使っていましたが、最近ビタクラフトの圧力鍋を買い足しました。使用感はそんなに変わりません。

    +3

    -1

関連キーワード