-
49. 匿名 2013/10/21(月) 18:45:04
ルクルーゼの一番大きいの使ってるけど、重い...
あと、中に焦げつきがあると金だわしでゴシゴシ出来ないから、重曹入れて火にかけてふやかしてから取るのが面倒。
でもミートソースや角煮などが美味しく出来るのは確かです。あと見た目も可愛い。
クリスタルのセット欲しいです!
フライパンは、ホームセンターで5千円位のテフロンコーティングが強いの買って、一年位でこびりつきが始まってから換えてます。+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する