ガールズちゃんねる

どんな鍋・フライパン使ってますか?

79コメント2013/10/24(木) 23:13

  • 49. 匿名 2013/10/21(月) 18:45:04 

    ルクルーゼの一番大きいの使ってるけど、重い...
    あと、中に焦げつきがあると金だわしでゴシゴシ出来ないから、重曹入れて火にかけてふやかしてから取るのが面倒。
    でもミートソースや角煮などが美味しく出来るのは確かです。あと見た目も可愛い。

    クリスタルのセット欲しいです!

    フライパンは、ホームセンターで5千円位のテフロンコーティングが強いの買って、一年位でこびりつきが始まってから換えてます。

    +1

    -0

関連キーワード