-
46. 匿名 2013/10/21(月) 17:29:00
宮崎製作所の十得鍋(じゅっとくなべ)愛用してます
取っ手が取れるのと、無水料理っぽくも使えるところがお気に入りで、買って良かった!
茹で野菜やゆで卵があっという間に出来ちゃいます
フライパンはリバーライトの極
重いのが難点ですが、長く使えるのでめっちゃオススメします☆
+6
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
46. 匿名 2013/10/21(月) 17:29:00
+6
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する