ガールズちゃんねる

どんな鍋・フライパン使ってますか?

79コメント2013/10/24(木) 23:13

  • 46. 匿名 2013/10/21(月) 17:29:00 

    宮崎製作所の十得鍋(じゅっとくなべ)愛用してます
    取っ手が取れるのと、無水料理っぽくも使えるところがお気に入りで、買って良かった!
    茹で野菜やゆで卵があっという間に出来ちゃいます

    フライパンはリバーライトの極
    重いのが難点ですが、長く使えるのでめっちゃオススメします☆

    +6

    -1

関連キーワード