ガールズちゃんねる

どんな鍋・フライパン使ってますか?

79コメント2013/10/24(木) 23:13

  • 45. 匿名 2013/10/21(月) 17:18:42 

    フライパンはずっとテフロン加工の安いやつ使ってました。
    けど、剥がれてくるし体にわるそうなので思い切って
    リバーライトの極を購入。6000円くらいかな?
    鉄製なので鉄分とれるし、なにより錆びつかないのが素晴らしいです。
    料理も食感よくなっておいしくなった。
    思わず中華鍋も買いましたよ!
    何度も買い換えるなら、高くても良いものを長く使うのがいいですね

    +9

    -0

関連キーワード