-
44. 匿名 2013/10/21(月) 17:10:24
40さん
どうやらマイナスがこれからも増えそうなので援護射撃をw
私も旦那が独身時代に先輩に無理矢理セットで買わされたものを使っているだけなので、販売ルートには縁がありませんが、物は悪くありません。
20年以上使っても鍋自体には劣化が殆どありませんので、私のように思いがけず手に入った方などは毛嫌いせず使ってみてもいいかもしれませんよ。
ただ、この間腰ぐらいの高さから落とした時、柄が折れました。
リペアに出して妙に人脈を作ってしまっては怖いので、一つはお払い箱になりました。+19
-19
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する