ガールズちゃんねる

どんな鍋・フライパン使ってますか?

79コメント2013/10/24(木) 23:13

  • 27. 匿名 2013/10/21(月) 15:55:58 

    私も鉄のフライパンのリバーライト『匠』を使ってます。
    以前は、ティファールを使ってましたが三年位で買い替えが嫌で、一生物の鉄のフライパンにしました。実家の鉄のフライパンは1000円の安物だけど30年以上使ってます。
    使いながら鉄分も採れるので、重宝してます。
    鍋は、ルクルーゼとティファールの圧力鍋です。

    +14

    -4

関連キーワード