-
27. 匿名 2013/10/21(月) 15:55:58
私も鉄のフライパンのリバーライト『匠』を使ってます。
以前は、ティファールを使ってましたが三年位で買い替えが嫌で、一生物の鉄のフライパンにしました。実家の鉄のフライパンは1000円の安物だけど30年以上使ってます。
使いながら鉄分も採れるので、重宝してます。
鍋は、ルクルーゼとティファールの圧力鍋です。+14
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
27. 匿名 2013/10/21(月) 15:55:58
+14
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する