ガールズちゃんねる

どんな鍋・フライパン使ってますか?

79コメント2013/10/24(木) 23:13

  • 24. 匿名 2013/10/21(月) 15:52:28 

    その辺のホームセンターで千円未満のフライパンと
    なんか実家にあったから持ってきて使ってる鍋です
    年に1回の割合で買い換えるので新しい物を常に使っている感じでしょうか

    はっきり言って料理の腕さえあればフライパンも鍋も何でも構わないと思うんですよね
    家庭で使う分には。

    ただ、圧力鍋はちょっと良い物を使うと「違うな」って実感はありました
    フィスラーの圧力鍋愛用中です

    +15

    -19

関連キーワード