ガールズちゃんねる

どんな鍋・フライパン使ってますか?

79コメント2013/10/24(木) 23:13

  • 22. 匿名 2013/10/21(月) 15:50:14 

    リバーライトの鉄のフライパンつかってます。
    かなりお気に入りです!まだ三ヶ月くらいしかたってないけど、主人に最近料理上手になったっていわれます!

    +14

    -2

関連キーワード