-
17. にゃにゃにゃ 2013/10/21(月) 15:45:52 ID:ZrjesRDRLq
ティファールなどの、テフロンやノンスティック加工のフライパンは使用の劣化によって人体に有害物質が発生すると聞くので、心配です。
わたしはグリーンパンというものをつかってます。全然こびりつかないし、お手入れもらくちん。
熱伝導もいいので、火力が弱くてもokです。
鍋類はストウブはいいですね。
ヴィタクラフトもおすすめ。
ルクルーゼは中国で生産されてるときいて、つかってません。
+27
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する