ガールズちゃんねる

どんな鍋・フライパン使ってますか?

79コメント2013/10/24(木) 23:13

  • 17. にゃにゃにゃ 2013/10/21(月) 15:45:52  ID:ZrjesRDRLq 

    ティファールなどの、テフロンやノンスティック加工のフライパンは使用の劣化によって人体に有害物質が発生すると聞くので、心配です。
    わたしはグリーンパンというものをつかってます。全然こびりつかないし、お手入れもらくちん。
    熱伝導もいいので、火力が弱くてもokです。
    鍋類はストウブはいいですね。
    ヴィタクラフトもおすすめ。
    ルクルーゼは中国で生産されてるときいて、つかってません。

    +27

    -3

関連キーワード