-
478. 匿名 2025/06/23(月) 14:29:47
>>474
ありがとう、カーキも似合うのね
黒でも可笑しくはないよね?大丈夫だよね…?
+4
-2
-
488. 匿名 2025/06/23(月) 14:41:27
>>478
黒でも大丈夫だと思う
黒で引き締めも
夏だと重いかなという人もいるけど最近は夏でも真っ黒な人もいるからそういう偏見もないかと
なんかしっくりいかないなと思ったらざっくり織った感じのサマーニット系でも
ライトグレーのパンツはなんでもあうと思う
+10
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する