ガールズちゃんねる

ユニクロ・GUで最近買って良かった商品part3

595コメント2025/07/18(金) 21:35

  • 488. 匿名 2025/06/23(月) 14:41:27 

    >>478
    黒でも大丈夫だと思う
    黒で引き締めも
    夏だと重いかなという人もいるけど最近は夏でも真っ黒な人もいるからそういう偏見もないかと
    なんかしっくりいかないなと思ったらざっくり織った感じのサマーニット系でも
    ライトグレーのパンツはなんでもあうと思う

    +10

    -0

  • 518. 匿名 2025/06/23(月) 16:13:10 

    >>488
    重ねてレスありがとうございます
    そうだよね、パンツが明るいからいいよね
    パンツのデザイン的にトップスはインにする
    サマーニットもいいね

    +5

    -0

関連キーワード