ガールズちゃんねる
  • 116. 匿名 2025/06/12(木) 09:28:28 

    どちらも嬉しいけどかわいいかな

    かわいいっていいよね
    親しみやすくてフレンドリーな感じがして
    自分も誰彼問わず口にしやすい言葉かも

    +4

    -0

関連キーワード