ガールズちゃんねる
  • 39. 匿名 2025/06/01(日) 12:34:33 

    >>1
    なんか嘘くさい
    人不足なのにそんなことするかな
    うちじゃ若手になんか言ったら怒られるよ

    +7

    -13

  • 107. 匿名 2025/06/01(日) 14:18:26 

    >>39
    いるよ
    会社がどんなに教育しても結局は個人の資質の問題
    その人の価値観に、上の立場だから下の者に配慮は不要って要素が強いと、自分が1番目上になる場で失礼なこと平気で言えるし、思い通りにならなければ怒ったり不機嫌になる
    年齢と立場を取っ払って、人と人なんだから最低限の敬意を持って接する気持ちが強くある人ほどそうはならないんだと思う

    俺のやり方は間違ってないいまのやり方は軟弱って考えてるやつは酒が入るとパワハラ発言するし、昔の上司はセクハラ発言しまくってたんだしやっぱり今が厳しすぎる、自分が上司になったいま部下には多少好きなこと言っていいという気持ちがあるやつも酒によりセクハラ発言する



    +2

    -0