-
13. 匿名 2025/06/01(日) 12:24:44
やめた方がいい会社は確実に存在するからね
私もブラックで働いてて、まともな会社に転職して
いかに異常であったか気付けた+104
-1
-
108. 匿名 2025/06/01(日) 14:20:55
>>13
特に新卒で最初の会社だと分からないんだよね
もうだいぶ昔だけど私も入ってすぐ上司からバカだのキモいだの言われたり毎日終電までサビ残だったりしたんだけど、会社の人に「いや社会人なんだからそれぐらい当たり前でしょ?」ってバカにしたように言われたら「辛いって思う自分が甘えてるんだ恥ずかしい」って思ってもう誰にも言えなかった
今はネットやSNSのおかげで「それはおかしい」って知れる環境があるから良かったなと思う+9
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する