-
113. 匿名 2025/05/29(木) 12:50:18
夫が婚活中に軽井沢のお嬢様にアプローチされたみたいだけど、27歳無職で前に事業やったけど上手く行かなくて今度は親から2000万融資受けて新しいことしようかなぁって言ってたらしい。
確かに綺麗な人だったけど人のお金を当たり前に使う感覚が無理で3回目のデートの誘いは断ったとか。
あとは自分の知り合いに政治家のお嬢様いるけど、いつも傍には違う年上男性が居てアクセサリープレゼントされたとかお高いレストラン連れてってもらったって話してる。
その子も可愛いくて酔うと隙だらけで男性に抱きついたり耳元でコソコソ話する為に顔近づけたり男性からしたら可愛いってなるかもしれない。
私はお酒飲めないから割と冷静だけど、その子があんまりな時は、お父様心配するからそれ以上ダメだよって止めてるけど人生そのものが華やかだなぁと凡人の私からしたら感心する。+18
-4
-
205. 匿名 2025/05/29(木) 16:58:52
>>113
嫉妬が見えるな+4
-7
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する