-
65. 匿名 2013/10/19(土) 11:07:57
私は中3です
パソコンは小学校の中学年くらいから
でもその時は親に許された会員制の小学生用のチャットみたいなのしかやってませんでした
しかも1日1時間まで
携帯は高校生からなのでいまはiPod touchです
ラインとかもやってるけどチャットでライン教えてって言われても教えません、
顔見せてとか、電話しよう的なのも全部断ってます
親には特に言われてないけど自分でそれくらいわかるので、
でも友達でネットで知り合ってめっちゃメールとか電話されて軽くストーカー的な感じになってる子もいます
子供次第だとおもいますよ
うちの親はそうゆうの緩いので
偉そうにすみませんでした+4
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する