ガールズちゃんねる
  • 46. 匿名 2013/10/19(土) 09:22:13 

    中学生です!!!
    スマホなどはトラブルがおおいので、もたせていません。
    ただし、家のパソコンはOKにしています。

    +5

    -1

関連キーワード