-
40. 匿名 2013/10/19(土) 09:02:11
中学3年男子
中学1年女子
の子供がいます。
小学生の頃から今も親のいる時のみ
ネットさせています。(パスワードかけてます)
ただ、私がスマホにしてからは、私のスマホで調べ物したり好きな芸能人のブログなど見ています。
子供の携帯はガラケーで、メールと電話のみ出来ます。
周りのスマホやiPod touch使ってLINEしてる子は、トラブルも多いです。かといって子供が仲間はずれにもなってないですし、携帯を持ってない子供も少数ですがいます。
ネットさせるなら規制するとかしないと
なんでも見れるのに、子供にそのまま渡すなんて、私は信じられません。でも多いですよね。中学くらいだと…。勉強の邪魔になると思うのですが…私はネット大好きなので、自分が中学の時にスマホなんて持ったら勉強なんて手につきそうにないです…。まあできる子もたくさんいるんでしょうが…+10
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する