ガールズちゃんねる
  • 14. 匿名 2013/10/19(土) 07:11:10 

    高校生の子どもがいますが、ガラケーの基本料金がかからないケータイ持たせてます。

    なにかあったときのためのケータイです。

    友達とは学校で会って話せばいいと思うので、メールさせてません。

    +16

    -26

関連キーワード