ガールズちゃんねる
  • 13. 匿名 2013/10/19(土) 07:08:17 

    小学生がケータイを持ったらダメっていう決まりはないけど、私の子どもは中学生でもケータイは持たせてません。

    遠くの中学に通ってるわけでもないし、必要ないと思ったので

    子どもはスマホ欲しがってますがね…

    +20

    -1

関連キーワード