ガールズちゃんねる
  • 34. 匿名 2025/05/17(土) 11:39:26 

    >>2
    鏡はなんか補正入らない?

    スマホのインカメが1番現実が見える
    ブスに映るっていうけど芸能人みんなインカメで撮影でも可愛いし

    +133

    -20

  • 35. 匿名 2025/05/17(土) 11:39:30 

    >>2
    鏡は自分の顔の中でも良い写し方しちゃってると思う

    +29

    -3

  • 46. 匿名 2025/05/17(土) 11:41:09 

    >>2
    でも顔だけは整ってるけどブスな人いるじゃん

    +6

    -15

  • 55. 匿名 2025/05/17(土) 11:42:47 

    >>2
    これ以外ある?

    +2

    -4

  • 86. 匿名 2025/05/17(土) 11:47:52 

    >>2
    毎日見ていると慣れちゃうから、当てにならないよ
    初対面でブだと思った人でも毎日会っていると、だんだん見慣れてくるじゃん?
    物心ついた時から毎日見ている自分の顔なんて、評価がガバガバ過ぎて当てにならないよ

    +62

    -1

  • 93. 匿名 2025/05/17(土) 11:48:34 

    >>2
    ウケた

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2025/05/17(土) 11:49:36 

    >>2
    鏡は一番良い顔作って見るから意味無いよ
    無意識の顔を撮られた写真が現実

    +9

    -4

  • 110. 匿名 2025/05/17(土) 11:50:30 

    >>2
    鏡じゃ自分は見えないよ

    +7

    -4

  • 119. 匿名 2025/05/17(土) 11:51:42 

    >>2>>3>>7じゃ自分は見えんだうな

    +1

    -2

  • 258. 匿名 2025/05/17(土) 12:46:05 

    >>2
    鏡はそもそも反転してるから結局本当の自分見てないんだっけ

    +4

    -0

  • 297. 匿名 2025/05/17(土) 13:36:52 

    >>1>>2>>3>>4>>5>>6>>>7

    美人だねって第三者から言われたことがなければブスだと自覚した方がいい。世の中ブスか美人の2択で普通なんてのはない。

    +14

    -15

  • 331. 匿名 2025/05/17(土) 15:48:31 

    >>2
    私鏡だと十人並みに見えるのに親からも他人からもブス扱いされてるから、あんまり意味ないよ
    他人からの扱いが全てじゃない?

    +2

    -0

関連キーワード