-
337. 匿名 2025/04/28(月) 10:14:10
統合失調症と陰謀論者一緒なのかな?
都市伝説系は好きだけどそっちには行きたくない+4
-17
-
379. 匿名 2025/04/28(月) 10:51:53
>>337
よこ
見方や解釈によるかもしれないけど個人的にはチャネリングとかできるような人がどこかわからないチャンネルへ繋がってるみたいなのが統合失調なのかなって思うようになったよ。
ちなみにチャネリングそのものは大昔縄文くらいまでの人類は出来てたらしいよ。そこから渡来人と混血したり文明化してもとからあった能力を使わなかったりでできなくなっただけらしい。
そういうのが出来るのが霊能力者とか言われていたけど、実はブッダとかキリストとか有名人の中にもただ、遺伝的に覚醒してただけらしい。
覚せい剤とかもそのチャネルをすることで高次元からのサポートとかインスピレーションとかを貰いたかったりただの快楽だったりほしくてしてるそう。
勿論色んな解釈はあると思います。+4
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する