ガールズちゃんねる
  • 430. 匿名 2025/04/16(水) 16:26:40 

    >>139
    マナー守ってりゃ良いやろ
    子供より遥かに体でかいのに最前列死守してたり子供押し退けてキャラクターに近付いたり女児に手を出したりしなければさ
    撮り鉄だってそうだよね
    線路内に入ったりホームで写真撮ってる親子連れに怒鳴り散らしたりするからクソ扱いされてるだけで
    ジャニオタだって他のアーティスト下げてジャニタレ持ち上げたり共演した女性をネトストして粗探ししたりジャニタレが乗ってる電車に押し掛けて運行の妨げになる奴は世間からゴミ同然に見られてる
    なんでもマナー守ってたら良いんだよ
    プリキュア好きおじさんとか撮り鉄とかジャニオタにマナーやばい奴が多いからイメージ悪いけどさ

    +58

    -6

  • 535. 匿名 2025/04/16(水) 20:08:48 

    >>430
    人数制限あっておっさん達のせいで見れない子供が沢山いても??
    私は子供いないけどキャラクターとかそういうのは本来子供向けだと思ってるから主の友達派だな
    わざわざ本人に言わないけど

    +11

    -8