ガールズちゃんねる
  • 79. 匿名 2025/04/16(水) 13:38:09 

    >>21
    横。ほんとにコレだよね。趣味を満喫できて楽しかった、だけでいい。その話にセットで子供が泣いてたも入るからそれなのに楽しかったの!?みたいに湾曲して捉えられてしまう。

    +109

    -1

  • 92. 匿名 2025/04/16(水) 13:40:14 

    >>21
    泣いた子供の話をする意味が分からない

    +99

    -1

  • 431. 匿名 2025/04/16(水) 16:28:16 

    >>21
    同意。モラル的にどうなのって事や余計な事までペラペラ喋る人は、自分からトラブル作ってるって思う。本人的には裏表ない設定の自分が大好きなんだろうけど

    +28

    -4

  • 691. 匿名 2025/04/17(木) 01:27:58 

    >>21
    何でもかんでも友人に報告して共有したがる人っているよね
    本当にアホだと思う、ほうれんそうは仕事だけにしとけ
    ペラペラ喋るとロクな事がない

    +12

    -1