ガールズちゃんねる
  • 99. 匿名 2025/04/10(木) 12:52:22 

    >>1
    他県に配属で
    上司「地元帰るの大変じゃない!?車で三時間くらいだよね?」
    ワイ「クルマ長時間運転できないので、新幹線代親が出してくれるので大丈夫です。ご心配ありがとうございます。」
    これで嫌われるのなんで?
    新幹線使うのが鼻につくの?親が運賃出すのが鼻につくの?

    +0

    -3

  • 112. 匿名 2025/04/10(木) 12:55:21 

    >>99
    社会人ならわざわざ親が出してくれるのは言わなくていいよ。

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2025/04/10(木) 12:59:13 

    >>99
    「車の運転苦手なんで新幹線だと◯時間くらいですねー」ってサラッと返す

    +2

    -0

関連キーワード