-
99. 匿名 2025/04/10(木) 12:52:22
>>1
他県に配属で
上司「地元帰るの大変じゃない!?車で三時間くらいだよね?」
ワイ「クルマ長時間運転できないので、新幹線代親が出してくれるので大丈夫です。ご心配ありがとうございます。」
これで嫌われるのなんで?
新幹線使うのが鼻につくの?親が運賃出すのが鼻につくの?+0
-3
-
112. 匿名 2025/04/10(木) 12:55:21
>>99
社会人ならわざわざ親が出してくれるのは言わなくていいよ。+5
-0
-
120. 匿名 2025/04/10(木) 12:59:13
>>99
「車の運転苦手なんで新幹線だと◯時間くらいですねー」ってサラッと返す+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する