-
208. 匿名 2025/04/10(木) 21:20:51
>>1
福井県民だから秋田に行ったことないし秋田県民の人間性は知らない。
個人的には地元にいようが他県にいようがナンバープレート見るの好きです。中々見ないナンバーとかだと珍しい!遠方だとあんな遠くからここまで車で来るとか凄い!フェリーとか使うのかな?とか来るまでの道中を想像してワクワクしてる。+0
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
208. 匿名 2025/04/10(木) 21:20:51
+0
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する