ガールズちゃんねる

学生時代、一番苦手で嫌いだった教科は?

120コメント2025/04/17(木) 09:35

  • 81. 匿名 2025/04/05(土) 16:44:14  ID:tSDkaSNJEf 

    リーディング
    何を勉強していいかわからなかった。今なら単語覚えて訳せるようになればいいってわかるけどワークもないし捨て教科だった。

    +2

    -0

関連キーワード