-
917. 匿名 2025/04/01(火) 14:15:52
>>910
906だけど、それでもここまで世間で騒ぎになったのは割と初めてだと思うわ。
ネット社会になってきてクレーム入れる側の人の声が大きくなったからだと思うけど。+0
-6
-
920. 匿名 2025/04/01(火) 14:17:36
>>917
いや今回は江頭ファンが暴走したから余計着火したんでしょ。
あんなの好むなら「エガちゃんに謝れ!」とか庇わなかったらいいのに。
中途半端なアウトローさなんて一番だせえよ+10
-1
-
921. 匿名 2025/04/01(火) 14:17:37
>>917
昔から江頭は炎上クレームばっかりでしょ
世間知らずなんか+6
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する