ガールズちゃんねる
  • 920. 匿名 2025/04/01(火) 14:17:36 

    >>917
    いや今回は江頭ファンが暴走したから余計着火したんでしょ。
    あんなの好むなら「エガちゃんに謝れ!」とか庇わなかったらいいのに。
    中途半端なアウトローさなんて一番だせえよ

    +10

    -1