-
2176. 匿名 2025/04/02(水) 04:14:47
>>2095
今まで江頭にわりと好感持ってたけど
今回の信者を平気で暴走させたり謝罪動画を収益化してるの見て
なんか凄い嫌悪感でもう見たくない人になった
金になれば何やってもいいんだって人間性が見えてしまったというか+19
-3
-
2182. 匿名 2025/04/02(水) 05:22:00
>>2176
私も全く同じ
今回のことで人間性の底が見えて嫌いになった
子供だったから意味が分かってなかったにせよ、めちゃイケの笑いを受け入れてた過去の自分も恥ずかしい+12
-1
-
2198. 匿名 2025/04/02(水) 06:38:36
>>2176
私も江頭さんは好感持ってだけど、信者?がこんなに気持ち悪い人たちだったと知っておののいている
江頭さんは悪くない派だけど、今まで通りの感情ではなくなると思う
最近テレビで見てなかったからなあ
クローゼットから引っ張り出した昨年までお気に入りだった服が改めて見ると意外に古臭くて着たくなくなったな
そんな感じ+9
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する