ガールズちゃんねる
  • 2198. 匿名 2025/04/02(水) 06:38:36 

    >>2176
    私も江頭さんは好感持ってだけど、信者?がこんなに気持ち悪い人たちだったと知っておののいている
    江頭さんは悪くない派だけど、今まで通りの感情ではなくなると思う
    最近テレビで見てなかったからなあ
    クローゼットから引っ張り出した昨年までお気に入りだった服が改めて見ると意外に古臭くて着たくなくなったな
    そんな感じ

    +9

    -3