ガールズちゃんねる
  • 77. 匿名 2025/03/27(木) 17:56:56 

    >>1
    なんか返信内容も口調も2ちゃんに書き込んでる厨二みたいな感じで哀れに思える
    相手して欲しい感ありありだし必死すぎる
    無視するのが一番効くと思うけどよく皆相手してんね

    +13

    -0

  • 80. 匿名 2025/03/27(木) 17:59:13 

    >>77
    それね。とか言いながら私もこのトピに書き込んでしまった。皆さん寒暖差には気をつけて風引かないようにしようね

    +3

    -0