-
77. 匿名 2025/03/27(木) 17:56:56
>>1
なんか返信内容も口調も2ちゃんに書き込んでる厨二みたいな感じで哀れに思える
相手して欲しい感ありありだし必死すぎる
無視するのが一番効くと思うけどよく皆相手してんね+13
-0
-
80. 匿名 2025/03/27(木) 17:59:13
>>77
それね。とか言いながら私もこのトピに書き込んでしまった。皆さん寒暖差には気をつけて風引かないようにしようね+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する