ガールズちゃんねる
  • 76. 匿名 2025/03/27(木) 17:54:50 

    私も子育ては最大の娯楽だと思ってるんでこの方の言ってることなんとなくわかる気がするけど、流石によそ様にそんなふうに言ったりするのはちょっとね…

    +2

    -1