-
543. 匿名 2025/03/21(金) 18:00:54
「あなたは幸せですか?」
これを聞かれたら一瞬言葉に詰まるだろうな
反対に「あなたは不幸せですか」と聞かれたら即座にノーと答えられる+2
-0
-
673. 匿名 2025/03/21(金) 21:19:23
>>543
幸せか不幸か
不幸は確実に自覚できるのに何で幸せはぼんやりとしたもので捉えどころがないんだろう
幸せを感じるのは自分の場合他者と比較した時だけ実感する
例えばパレスチナ人との比較、ウクライナ人、ロシア人との比較+0
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する