ガールズちゃんねる
  • 673. 匿名 2025/03/21(金) 21:19:23 

    >>543
    幸せか不幸か
    不幸は確実に自覚できるのに何で幸せはぼんやりとしたもので捉えどころがないんだろう
    幸せを感じるのは自分の場合他者と比較した時だけ実感する
    例えばパレスチナ人との比較、ウクライナ人、ロシア人との比較

    +0

    -1