-
646. 匿名 2025/03/07(金) 15:48:50
>>1
私も今同じことで悩んでいます。
主さんのお気持ちよくわかります。
長文ですみません。
私は工場の派遣で仕事をしていて、相手は仕事もできるしみんなと仲良くしてる。
私はほとんど話ししたことがないのですが、あからさまに態度に出してきます。私にだけです。
挨拶はガン無視、仕事のことで話しかけると睨みつけてくる、声のトーンがあきらかに低い、言い方が私にだけものすごくきつい。
挨拶は他の人がいたら挨拶していますが(上長や偉い人など)私と2人のときはしたとしても軽く会釈のみ。
派遣先に相談しようかとも思いましたが、したところで信じてくれないんじゃないかと…
気のせいだよで終わりそうだなって。
相手は勤続年数も長いし。
だからとりあえずこのまま私は仕事して、我慢の限界で辞める時に、私も周りの人にあの人にこういうことされたから辞める、とその人の性格悪いところを喋って辞めるつもりです。
性格悪いなーと自分でも思いますが、多分その人にはそれが一番きついんじゃないかな、と。
性格悪いことをバラされるのが。
私が顔や態度に出さないからってヘラヘラしてる奴と思ってるんでしょうけど、その時が来たら覚えてろよって思ってます。+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する